各テレビ局が登録したテレビCM枠について、日ごと、枠ごとに設定された価格や本数など、 セールス状況を実際に確認しながら、15秒1本から購入できる商品です。(枠の設定はテレビ局任意)
テレビ朝日が保有する視聴データを活用して、視聴者の性別・年代に加えて、価値観・趣味嗜好・習慣といった心理面に基づいたターゲット設定やCM放送後の結果分析ができるテレビ朝日オリジナルの番組購入手法です。
枠ファインダ上での機能を活用してCM枠を購入できるサービスです
OA日からの日数 | キャンセル料率 |
---|---|
28日前以前 | 無料 |
21日前〜27日前 | 該当料金の25% |
14日前〜20日前 | 該当料金の50% |
13日前〜OA日 | キャンセル不可 |
キャンセル不可
その他ご利用に当たってのルールはこちらをご参照ください
枠ファインダとは、「Smart Ad Sales(スマート・アド・セールス)」の仕様に準じたシステムで
媒体社(放送局)が販売している広告枠情報に対して、各種データ、及び条件絞込み機能を組み合わせた広告枠の検索・分析サービスです。
Smart Ad Sales(略称:SAS(エス・エー・エス) ) についてのお問い合わせは、テレビ朝日各担当にお願いいたします。
IDは、枠ファインダのログイン前のページ(https://wakufinder.tv/login)上の「ご利用申し込みはこちら」より利用申請をお願いします。
ID発行後、枠の「検索」や「分析」、「カート情報の共有」が可能です。
IDは、枠ファインダのログイン前のページ(https://wakufinder.tv/login)上の「ご利用申し込みはこちら」より利用申請をお願いします。
ID発行後、枠の「検索」や「分析」、「カート情報の共有」が可能です。
各媒体社様の広告枠の「バイイング」については、各媒体社様との取引契約承認作業が必要です。
ご購入したい広告枠をお持ちの媒体社様に個別問い合わせをお願いいたします。